【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年分を追っかけてます。 〜その5〜

<<   作成日時 : 2006/03/09 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分の人生では10年を振り返るってあっという間ですよね。
 でも,嵐の子供達を追うのって結構…疲れる…

 まるで,マラソンでもしているようです。時間のあるときに昔のテレビ番組を見るのが今一番楽しいことではあるのですが,《ついつい跳ばしてしまいそうになる》自分と《一つ一つに子供達の成長が見えるなら…》とあせらずゆっくりすすむ自分と。

 Wikipedia では,『嵐』で検索すると,彼等のデビュー後6年あまりが6ページに濃縮され,5分で読み終わりました。活字で追うのも楽しそうなので,最近は会社の昼休みにアイドル本を読んでいます。

 【嵐 参上!】を読み終え,デビューまでのエピソードなども満載でとてもおもしろかったです。
 中古で 1円 なんていう本もあるんです。《それって嵐に失礼じゃないの!?》
 『私が買ってあげなくちゃ!!』という気にさせられてしまいました。。。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年分を追っかけてます。 〜その5〜  【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる