【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年分を追っかけてます。 〜その6〜

<<   作成日時 : 2006/03/10 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようやく,【嵐】 デビューの頃になりました。

 アイドル本って,あっという間に読み終えられる点ではいいんだけど,あまりにも軽い口調(本の場合は論調かな?でも,しゃべり言葉なので"口調"の方がピッタリかも…)に【母】はついて行くのが難しい。おまけに最後にファンからの葉書をそのまま掲載しているところは。あれがいわゆる『ギャル文字』なのでしょうか。文面もそうですが,なにやら記号のような文字がいっぱい……。葉書の下に,『訳』して欲しいですよね。と今更いっても99年頃の発売の本ですから文句も言えませんが。。。。

 【嵐】のファンになってようやく2ヶ月余り。最初の1ヶ月は,メンバーの顔と名前が一致していませんでした。名前は何とか"活字"で覚えられたけど,写真を見ても…???あれっ!? これ,誰だっけ!?という感じ。
 でも…オバサンでも鍛えれば(?)脳細胞が活性化するんです。今では,フルネームはもちろん《いつでも》《どこでも》《バラ》で見てもメンバー全員わかっちゃいます。

 でも,【嵐の母】になる日はまだまだ遠い………。。。。。。

 ファイト★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年分を追っかけてます。 〜その6〜 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる