【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS KAT-TUNも 捨てがたい…♪

<<   作成日時 : 2006/03/15 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HEY! HEY! HEY! に,KAT-TUNが登場。

【嵐の母】になりたい 私としては, HEY!×3  歌笑 Mステ うたばん は,要チェック★(今は便利になりましたよね。録画を毎週…って予約できるんですから。おまけに画面に番組表まで出てきてくれて…。メガネいらずだわ!)

チェックしてみると,KAT-TUNが出ていました。結成5年が過ぎたとのこと,【嵐】とあまり変わらないんですよね。でも,ウチの子達と違うのはよくケンカをすることらしい。

グループの雰囲気というか,お互いの距離感というか,ウチの子達は独特の世界観を持っているように思います。そして,仲がいい。

これからも影ながら【母】は見守りたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAT-TUNも 捨てがたい…♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる