【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルだったのね〜!?

<<   作成日時 : 2006/03/21 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8時だJをようやく見終わりました。

あまりにも "男の子"って感じの彼らでしたが、次はデビュー半年後のコンサート。

アイドルだったのね〜!?!? というのが、第一印象でした。

【母】が目にする 今の息子達は、【Gの嵐】 【志村…】 【歌笑…】 の子ども達。個性も見え隠れするような感じですが、アイドルというよりはちょっとやんちゃな普通の男の子。

ドラマでも、これまた立派な役者さんです。

コンサートのDVDやビデオを見ると、アイドルなんだ…とかえって不思議な気がします。

嵐 ファン歴 わずか4ヶ月。今年からは是非ともコンサートを見に行き、【アイドル】を実感してきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルだったのね〜!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる