【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプリート!!!

<<   作成日時 : 2006/03/22 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時空をとらえるというDr.レオンの番組,笑えました。

でも,目の前で繰り広げられると 笑うどころではないのでしょうね。

【嵐】の5人,ナイフのところでは,最初の櫻井君のリアクションがイイ!! 
最初ということもあり,ボーゼンとしながらも オドロキ と イカリ。
必ずトリックがあると信じて疑わない私は,どんなトリックが隠されているのかを想像するのが大好きです。

それにしても,二宮君の相変わらずのとっても鋭いツッコミと大野君のボケ,相葉君の天然と松本君の疑い深そうな目,考え込んでやりたくなってしまう櫻井君に,ニノの一言 『ノット コンプリートです♪』には,思わず【拍手!!】

『動く マツジュン』に引き続き,『動く 嵐!!』といったところでしょうか!?

先週のイチオシでした★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプリート!!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる