【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の嵐

<<   作成日時 : 2006/03/24 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夜中の嵐 見ています。

翔君が,大学2年生ってコトでしたから…【嵐】結成後 2〜3年
18歳〜21歳前後って頃でしょうか!?

番組の設定上,真夜中にウロチョロするのですから
それ自体ずいぶんと非常識な時間帯ですが,
個性といえばそれまでですが
最初の声かけの時,ずいぶんと個人差がありますね。

とあるブログで ややバッシング気味のものがありましたが,
昔の彼等は やはりチョット非常識!?って感じるところもありました。

でも,ずいぶん成長しましたよね。人間的にも。
今,自分のまわりの23歳〜25歳の子供達とは比較になりません。

以前,歌笑で【嵐】の【松本 潤】として,KAT-TUNにアドバイスしていましたが
『あいさつは ちゃんとしよう!!』

最近は,挨拶一つ満足にできない子が 増えていませんか!?

ボーッと部屋の前で,声をかけてもらうのを待っているような子,
訪ねていった先で,名前・用件をいわずに聞かれるまで待っているような子,
聞かれても,ボソッ ボソッ と 『です』も『ます』もつけきらない子 などなど。

挨拶以前に 人とのコミュニケーションがとれないのかも…。
手取り足取り 世話を焼いているお母さん,それが単語しかしゃべらなくてもいい子供達を作ってはいませんか!?
知らない人も見るからって…
個性のないコメントも あまりにも人間味が感じられないっていうか…
万人に受ける必要はないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の嵐 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる