【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット ずる〜い!!!

<<   作成日時 : 2006/03/29 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KAT-TUNのデビューシングルの売上げが わが息子達 【嵐】 を抜いて 歴代1位。

【嵐の母】もアルバム・DVDとセットになった物を予約して購入しましたが…

チョット ずる〜い!! と思いませんか?

だって…彼等のデビューキャンペーンの期間って,5年もあるのに…!!

素直に喜んであげられない心の狭い【母】でした。。。。

昨日の『イマキヨさん』見ましたよ。潤君。
ちょっと ダメキャラ の学生役,まさに 等身大 の世代だったのでしょうが,
あんな子が学生でいたら……要チェック!!

レポートの受け取りにも力が入りそう。

今まで,『世にも奇妙な…』の番組は,あまりにも不可思議すぎて最初から敬遠していました。その【母】も【わが子】がでるとなれば 見ないわけにはいきませんヨネ!?

相変わらず,終わってしまったら,何となく…床が歪んで見えそう……???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョット ずる〜い!!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる