【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう! 翔君

<<   作成日時 : 2006/03/30 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006-2007のカレンダー,玄関の下駄箱の上に置いています。

4月まで1ヶ月あったので,毎週1枚ずつめくって 今は…翔君。

潤君の時は,チョット ドキッとしたけど,この翔君もいつもよりもグッと大人っぽい。

家族の批判も厳しいものはなく 
『韓流にハマルよりマシ』 『自分たちも恩恵がある』などなど様々な理由で 暖かく(?)見守ってくれているらしい。

春は 特番ばかりで 子供達もそれぞれ見たいものがあるらしくダッダー(我が家の主)のベッドに追いやられてしまいます。
そこでは…ベッドに入ってみられるのですが,画面が小さい!!

コンサートものは リビングで見ることにして ドラマや真夜中の嵐系はそれで ガマンガマン

楽しみは取っているので,まだカレンダーの中を見ていません。
どんな【子供達】が登場するのかも楽しみにしながら,毎日 朝・晩 のご挨拶はかかしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよう! 翔君 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる