【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 恩返しなんて…しなくていいのに。

<<   作成日時 : 2006/03/30 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日,昼から休みを取ったので 一人でじっくり 二宮君の『少しは,恩返し…』を見ました。
最初から最後まで 泣きっぱなしでしたが,最後には フツフツと 怒りがこみ上げてきました。。。

今,これを書いていても ジワーッと 涙が浮かびます。

恩返しなんて…しなくていいのに。

子供は 3〜4歳までのカワイイ頃に 一生分の親孝行が済んでいる…

あとは 親も子もお互いに支え合い,助け合うことは勿論だけれど…

恩返しなんてしなくていいのよ!!!

子供が生まれると 確かに心配事も増えるけれど,その覚悟を持って親になるのだから…
子供は自分のことを精一杯に生きればいいのよ!! と 伝えたかった 和憲君に。

1回目は たくさん泣いたけど,2回目は少しは 大丈夫かな?? きっと……ダメだろうね。
『フランダースの犬』って 言葉を聞いただけでも 哀しくなるのに。。。。。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恩返しなんて…しなくていいのに。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる