【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットトーク 大爆笑!!

<<   作成日時 : 2006/03/31 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WISHの通常版に入っていた【シークレットトーク】ずいぶん長いことをメンバーの【子供達】は気にしていたようですが,【母】は大爆笑です。

『これなら,曲いれよろ!!』とファンに言われることを考え,代弁する潤君
でも…イヤイヤ やはり君たち,ファン心理を理解できていない!!

曲は,いつか どこかで耳にするチャンスもありますが
買ったCDに トークが入っていた お得感。

決まり切った台詞ではない "素"のキャラが出ていたと思います。

★ 相葉君,大野君 トーク中に タバコ吸ってません??? ってところがありました。。

タバコは 『百害あって一利なし』 なんてコトは 【母】 は言いません。

確かに 周りに迷惑をかけることはあるでしょうが…
マナーを守って吸うのであれば ストレス解消になって 【心】 にはいいのかも。

《といっても,母に 飲酒・喫煙の習慣はありませんが。。。》

つい,最近すみっこに追いやられすぎている愛煙家がかわいそうになっているので力説してしまいました。。。。

これにハマッた【母】は,情報収集 ついに今までのトークを集めました。

でも WISHのトークが 最高です♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレットトーク 大爆笑!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる