【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年分を追っかけてます。〜その1〜

<<   作成日時 : 2006/03/04 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今の私のお気に入り……
それはもう【嵐】【ジャニーズJr.】一色です。

何せ『花男』で、松本君の演技に魅せられ すっかりはまってしまいました。

1話…それほど好きではなく、子供が見ていたので何となく見ていた。特に松本君の印象はあまりいいとは言えず、『この人、誰??』って感じ。

2話…『えっ!? この子誰!?』と、『来週も要チェックだな』と密かに思う。

3話…『顔の表情、仕草だけで感情を現せるってうまいじゃん!!』と思うところが何箇所も。子ども達に『この子、誰??』と積極的に番組を見る。

4話…金曜日が楽しくなってきた。『わ〜い!! 今日は花男だ!!』といそいそと仕事から帰宅。金曜日に予定を入れることがなくなった。


思えば、この頃の私には、あまり興味を寄せるモノがなかったような気がする。。。。
春から仕事の量が倍増し、そろそろ疲れもたまっていた頃なのかも…。

前の年からハマッていた『Dr.コトー診療所』も吉岡君の仕事が忙しくなったのかスペシャルもなかったし……。吉岡君は映画ばかりで、ドラマには出てくれない。唯一でたのも衛星放送の番組1つだけだった。。。。。

その私の心の隙間を埋めてくれたのが 松本 潤 君でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉岡くんから潤くんですか?
随分違うタイプですね(笑)

潤くんの10年をさかのぼっているんですか?(@O@)すご〜い!!
デビュー当時は、まだ学生だったから今と違って、すごく華奢ですよね?!
今は、鍛えられた・・・・・肉体美(笑)
〜その2〜その3と続くのを楽しみにしていまーす(^-^)

ジャイアン
2006/03/04 15:41
吉岡君のどこにひかれたのかというと、やはり今回の松本君と同じ。二人にある共通点って『顔(目、眉、頬の筋肉…)の微妙な動きで、その人の感情表現ができる』ことです。『オバサンってみるとこ違うよね〜』と子供には言われますが…。吉岡君には怒られてしまうかもしれませんが、愛犬のすがりつくような目と眉、ヘタレ具合、それがハマッた原因でした。
松本君は……やはり【母】のキモチですかね。昔から年上が趣味だったこともあり、同年代や年下の子にはやはり【母】としての気持ちの方が大きいです。
のんきな母さん
2006/03/05 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年分を追っかけてます。〜その1〜 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる