【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 動く マツジュン 。

<<   作成日時 : 2006/03/06 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地方人にとっては,Gの嵐とこの歌笑でしか 動く マツジュン にお目にかかれません。

とくに,歌笑は 個性がかいま見れる唯一の番組です。
毎週日曜日 夜8時は,年明けから "ビフォーアフター" から "歌笑" に変わりました。1,2月は,最新の歌をランキング形式で発表するけど,本人ではない…という展開に なかなかついていけませんでしたが,慣れるってコワイ!!今では,ランキングが発表された時点で 『あの人が歌うとどうなるのかな??』なんて楽しむ方法も見つけました。

松本君と赤西君とのバトル,何かとご意見もございましょうが,【母】としては…
ヤンチャ坊主の他愛ないケンカイーじゃないですか!?ってところでしょうか。ダラダラと過ぎていた番組に少し動きがあって 番組的にも視聴者が飽きなくていいのではないでしょうか?

赤西君といえば,おもしろい話があります。ごくせん2005にも出ていたらしいのですが,【母】は気づかず《当時はジャニーズの人が誰が誰なのか?どのグループなのか?さっぱりわかりませんでしたから…》anegoの黒沢君を見て,『この子かわいいよね?新人っぽくていいんじゃない!?』と言うと,子ども達から猛攻撃を受けました。『お母さん,ごくせん見たよね!?』って。返す言葉は『えーっ!!! 1回見たくらいではわからんよ!!』(実は亀梨君と赤西君が3Dでは主役だったのね……)
もともと人の顔を覚えるのが苦手。俳優の名前を気にしない性格とメガネをかけてまでテレビをじっくり見ないので,よく見えていない。
そんなこんなのオトボケキャラの【のんきな母】です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず、自分のHNを“ジャニーズ”と書こうとしたのは、私です(だってジャイアンとじゃニーズって似てません・・・・・・ね(反省)m(__)m
「動くマツジュン」って言うのがいいですね〜
赤西VS松本は、番組の盛り上げの一部なんでしょうね?
最近「歌笑」は観ている時間が無くて・・・・・・と言うより、他の人の曲を「何でこの人が歌うの・・・・・・」というのがイヤなんです。
どーも「夜もヒッパレ」時代と同じにおいになってきたので、“観なくてもいいかな”状態です。(潤くんは見たいのですが・・・・・・)
スタッフが同じなのかな〜?





ジャイアン
2006/03/06 14:48
確かに何でこの人が…っていう方が多いかも知れませんね。でも,『動くマツジュン』を見るほぼ唯一の番組,地方人の『哀しいサガ(楽しいミヤザキ)』
のんきな母さん
2006/03/07 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
動く マツジュン 。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる