【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年分を追っかけてます。 〜その4〜

<<   作成日時 : 2006/03/08 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今,ジュニアの昔から追っかけています。といっても,ここ10年分くらい。。。
まさかフォーリーブスからってコトはありませんから 悪しからず。。

ここ数日は,『8時だJ』を最初から見ています。
タッキーの若いこと!! まだ司会もカミカミ状態で…
でも,臨機応変なところと負けず嫌い,何にでも挑戦するチャレンジ精神には見ている【母】も頭が下がります。嵐のメンバーもちっちゃい!! 松本君,二宮君,相葉君,桜井君(大野君は京都だったのかな?)
特に,第二次性徴期のこの年代,男の子って 顔が伸びる!! ゴツゴツした感じにもなり,身近に男の子を見たことがない母は,子ども達の成長ぶりがみていて楽しみです。
リアルタイムでみていたら もっとハマルのか,それとも 引いてしまうのか…。

この頃,そういえば…娘がおもしろいって言っていたような???
でも,【ジャニーズジュニアって何それ?ホントに子供じゃない!!】と失礼ながら思いっきり"オバサン"でした。ごめんなさい。

ジュニアの人達には勿論,この場を借りて娘にも謝っておこう……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーリーブス・・・・・・懐かしい(^-^;)
そうか、彼等もジャニーズだったんですよね?!
(坂本九さんも、郷ひろみさんもそうでしたね(笑)

「8時だJ」なんて時代のことは、サッパリわかりません???
みんな可愛かったんでしょうね♪

ジャイアン
2006/03/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年分を追っかけてます。 〜その4〜 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる