【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS アラシゴト 読みました★

<<   作成日時 : 2006/04/03 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同年代の子供達と比べて,ずいぶんしっかりしてますね。

彼等 Jr.の時代から 職歴としては,いずれも10年選手ですものね。当然といえば当然なのでしょうが,10,000字 インタピューなどを見ていても 【母】 は必要なさそうでした。ちょっぴり寂しい気持ちで読んでいました。

でも,ここでメゲずに【母】の気持ちで彼等の今までをまたまた追っかけていきましょう。

でも,厳しい目でみさせていただくと,仕事に対する姿勢が "素晴らしい" と 観客である私達ファンが思うことはいいことですが,彼等自身が仕事に対してどれだけ真剣に取り組むのか…ということは,これもまた 当然というば当然 のコトなのですよね。プロであるのならばやはり彼等くらいの意識は常に保っていて欲しいですね。これは年齢とは関係のない "プロ" という "意識" ,仕事に対する取組かたです。

今までの彼等を追いかけているウチは,【見守る母】として,これからの彼等を見るときは【一歩離れた所から見る 母】として,応援していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラシゴト 読みました★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる