【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐サイコー★ 笑顔に癒される…

<<   作成日時 : 2006/04/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Gの嵐 エアバンド大会の後半戦。まさかの“優勝”というオマケ付きでしたが,【母】が審査員でもやはり…最高点を出したでしょう。

一人 悦にいるというか… 若かりし頃からの大ファンだった五郎が審査委員長。昔からカックラキン<これがわかる人は…40代??>など,アイドル時代から3枚目の要素がタップリでした。昨日のG嵐をみていて…
『アイドルアイドルした人よりお笑いキャラが好きなのか』と,今更ながら“好み”って変わらないモノだなぁと 思いました。

毎週水曜日の夜中,3時に目覚ましをセット。今日も,プレミアム情報をゲットしました。大野君の出待ちの話には笑いがこみ上げ,朝は番組をチェック。2度寝をする木曜日の朝は,何となく眠気が残っていますが,みんなの“仲良しアイ・コンタクト”。本当に見ているだけで癒されました。

《ファイトソング》の歌詞も載っていました。今回4人のバージョンは貴重なそうな。ってことは,そろそろ二宮君も帰ってくるのかしら?それともあまりオンエアしてくれないってことかしら?最初の方であってくれればいいですね。いつまで撮影に行っているのかわかりませんが,今は砂漠地帯を脱出して 都会の中で迷子になりながら頑張っているらしい。

これで エアギターは一段落。やっと,という気もしますが,我が家のお気に入りは《男子だけのチアリーディング》。これは,Jr.でチームを組むと無敵のような気がします。体育系の大学生チームも期待できそうですが,何と言っても技術+笑顔★Jr.には勝てませんよね。参加者を募集しているらしいので,これを見ながら今度は【元気】をいただきましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4人のバージョンって貴重なの?
最後あと少しって所でテープ終了!!ってんで終わっておりました(;_;)
もう私のバカバカバカ!!
嵐の夏コンの日程発表になったねv(^0^)v
ウキウキ♪ワクワク♪
らび緒
2006/04/20 19:58
プレミアム情報を毎回ゲットしているのですが,それには貴重だって★どうも4人用に特別にパート編成をしたらしいです。
ファンクラブからメールが来ました。ここ,福岡は1日2回の公演のみ。早速スケジュール帳とにらめっこ。大丈夫,前後の日も特に予定はありませんでした。受験生は,ちょうど模試の日でしたが放って行きます。最後の横浜アリーナも行きたいけど,遠いなァ。。。。
のんきな母さん
2006/04/21 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐サイコー★ 笑顔に癒される… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる