【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊りがカワイイ★ きっと大丈夫♪

<<   作成日時 : 2006/04/24 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少年倶楽部 プレミアム 見ましたか??

相葉君の本音トーク♪ということでしたが,本当にいろいろな表情が見られて楽しかったです。嵐 4人のバージョンも 寂しい感じがありましたが,これこそ正にお宝映像★ってところでしょうか?

4人が椅子に座って WISH を歌うところ,途中で吹き出してしまいました。それとなく足を組み換え,振りにあわせて足を組む。彼等なりにその場で打合せをしたのでしょう。それとなく足を組み換えて揃えるとき,大野君の表情が『あ,そうだった……』という感じで 少し慌てて揃えていませんでしたか?

♪きっと大丈夫 は,はじめて踊り付きで見ることができました。これまた4人のバージョンなので二宮君が入ったら どんな振りになるのかチョット楽しみ。
♪きっと大丈夫(大野君ソロ,ここはさすがに大野君★ウマイ★って感じ…
…その後,相葉君,松本君のソロもありましたが,もう一度大野君のソロ。
…これは,流れからいって ニノのパート?? という気がしました。

とてもカワイイ振りで,元気になりそう★
5月のリリースの頃には Mステにも出てくれるかなぁ〜。。。。。
今から待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊りがカワイイ★ きっと大丈夫♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる