【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS なまあらし★

<<   作成日時 : 2006/04/04 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2003年5月…
翔君が 親知らずを抜いて仕事を休んだ時 《By アラシゴト》 って この時だったのね〜。

確かに1週休んで出てきたとき,右のホッペの腫れは 完全にはひいていませんでした。もとも顔がちっちゃくて 少し 五角形なので あまり目立ちませんでしたが……。

本当★ タレント業は 体が資本よね。われわれ一般人は多少の腫れはマスクでごまかし,何とか仕事もできますが,映像が残る商売はそういう訳にもいかないよね。。。

HEY×3 を リアルタイムでみることができませんでした。あちこちのブログで【子供達】も出ていたようですが,帰ってからのお楽しみってコトで…その間,子供達に占領され,コナンをつけていたので2階に避難。ダダのテレビで 『なまあらし』 をみていた次第です。

だんだん 進行が上手になっていく 翔君。他の4人のキャラを前面に引き出し,自分自身もしっかりと主張できているなんて さすがです。どんな子育てをしたら,こんなにしっかりした子供に育つのか お父さん・お母さんに聞いてみたい。。。

KAT-TUNのシングルは,2週連続第1位♪ってことで パチパチパチ…
ジャニーズファンとしては パチパチ ですが,【母】としては素直に喜べないというのが正直な気持ちです。前にも書きましたが,もう一度★

デビューのキャンペーン 5年って 長すぎない!?!?
彼等自身も相当悩んだ時もあったと思うのですが,事務所の方針を是非一度聞いてみたいモノです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまあらし★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる