【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS Cで……つながれない!?

<<   作成日時 : 2006/04/06 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕らは Cでつながっている……って,なかなかつながれないよ〜!!

おなじみC1000のキャンペーンに応募してみましたが,なかなかGETすることができません。

あれってやっぱり 若い子向き だと つくづく感じた【母】でした。。。。

まずは…… あの 豆粒みたいな番号。
"6"だか"8"だか よくわからない 小さな数字を たくさん入力したと思っても……
何一つ楽しみがない!

《応募》 しても,今一つインパクトに欠けたあの バスケットシーン。メンバーが一人ずつ登場してゴールする……くらいの発想はなかったのかね。全く。。。CGキャラでもいいのに。。。。

松本君が出てきたり,櫻井君が出てきたり,オマケに"パチンコ"のリーチの感じで,右から出たり,ボールの色が変わっていたりと,"リーチ感"をプラスして《大当たり》の予感にドギトキ… な〜んてこともナシ!!

【嵐】と つながれれば(当たれば) それが1番だと思うけど,ハズレた人にも少しは『また,チャレンジしよう!!』って気にさせる HPづくりを心がけてもらいたかった。コレってやっぱり,『相手の立場に立って考えてる』とは思えない。ありがちだよなァ…と 思うのは【母】だけでしょうか!?

昨日のサルヂエ,まだみてない。どこに出てたのよ松本君は!!って感じ。じっくりみていくには3時間って長いよ〜,ため息出そう……。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^-^)/
私も潤くんをはじめジャニにすっかり魅了されている(潤くんを産めない事もない)主婦です。
C1000 私も買いましたが今だに・・・ダメ(;_;)
数字確かに小さいですよね。シール自体がちっこいんだもん!!
今日もまた2004年のコンのDVDを見て(潤君中心に)心にコラーゲンを注入しました。よかったらまた話相手にでもなって下さい。
らび緒
2006/04/06 18:23
ようこそいらっしゃいました。
もう私は潤君は勿論,マゴ以外に家族を増やすことはムリかな??
でも…お宝坊ちゃまの子供は期待できるかも……。
《1日に一度はみよう,マイ嵐》って感じです。子供達は『コレって…洗脳!?』とやや不満気味の時もありますが,『お母さんが我が家の法律』とばかりに折り合いをつけながらもチョット強引にテレビを独占しています。
のんきな母さん
2006/04/07 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cで……つながれない!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる