【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽先生〜!! やっぱり……ダメだった〜

<<   作成日時 : 2006/04/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、見終わったので 感動をそのままに……

やっぱり ダメだったよ〜〜 
 タオルとティッシュが手放せなかった。


毎回のように 翔君の 涙が登場。 
でも、翔君の涙が出る前から 私は大洪水でした。。。。。。

『え〜!!』と引き気味の子ども達からのブーイングも無視し、どっぷり浸かれるように
2階へ避難。後半は一気に見てしまいました。

後半は、相葉君、大野君、松本君もチラッと 登場。(ニノちゃんは???と一人ツッコミながら)
もともとの原点である松本潤君の大ファンの【母】も、この『よい子の味方』では
心動かされることもなく…翔君から目が離せませんでした。

ようやく 本当に 5人全員の【母】になれたかしら……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽先生〜!! やっぱり……ダメだった〜 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる