【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかりしてるよね。嵐な子供達!!

<<   作成日時 : 2006/04/14 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会報 届きました。今回は翔君と大野君のソロコンのコメントが多かったですね。ソロコンのDVDはムリとしても,昨年夏のコンサート DVD は発売してくれないのでしょうか?

今 20代前半の 若者達。自分を見失っているような若者が多い中,【嵐】の面々はとてもしっかりしてますね。感心しました。

『今 自分に求められているモノは何か』 ということを常に念頭に置いて活動している翔君。
…会報にあるとおり,自分というものをじっくりと見つめることができる すてきな大人になっていますね。

『どうすれば ファンの子(オバサンもいるのよ 大ちゃん)が喜んでくれるのか』 と暗中模索する大野君
…自分自身が【嵐】のファンなのね。それならファンの気持ちもわかるよね。

『力を抜いて! でも 丸くなったと思われるのはイヤ』という 潤君
…丸くなったのではなく人の気持ちを思いやる心が今まで以上に大きくなったからではないのかな?本当に潤君の番組をみていると 年々成長しているのが見て取れる。守るべきものができたときの潤君をみてみたい…。

私に男の子はいないけど,こんな息子達なら…といつも思える大切な【嵐】の成長をみることができるなんて とても幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐の面々はもちろんジャニのほとんどの子達はすごくマジメに今の自分の事そして将来の事を考えていますよね?
だって恋愛をはじめ一杯色んな事をしたい年頃なのにそういう欲望をある程度セーブしてファンの為そして何より自分を磨く為一生懸命前向きに頑張ってる姿を見ていると応援をせずにいられませんよね??
これからも影ながら私達オバちゃんも頑張って一緒に応援しましょう(^-^)
それではまた遊びに来ますね(^0^)/~
らび緒
2006/04/15 17:34
子ども達に目的意識を持たせるのって どうやったらいいのかお母様方に教えて頂きたいくらいです。
今日から、ウタワラになって始まります。春の特番もようやく終わり、動くマツジュンを見ることが出来るので楽しみです。
のんきな母さん
2006/04/16 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかりしてるよね。嵐な子供達!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる