【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 動く マツジュン,週1かぁ……

<<   作成日時 : 2006/04/18 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々のウタワラ。“動く マツジュン” をみるチャンス。

今回からリニューアルって 次まで1ヶ月もあるから 忘れてしまうよ〜★
早速 カレンダーには書きましたが,とうとう “動く マツジュン” をみる機会が 『Gの嵐』だけになってしまいました。最近,ほとんど出ませんよね。CMにもなかなかお目にかかれないし。。。。

週1は寂しいので,毎日 必ず 何かをみようと 今までの番組を見直しています。
ドラマは 視点を変えて。それなりに楽しみはあるのですが,新鮮味は 欠けますよね。

昨日は,家に帰ると…玄関の嵐のカレンダーが ニノ になってた。。出かけるときには ちゃんと4月だったのに…。すぐに元に戻しましたが,家族のヒンシュクを買うこともなく,誰にも見向きもされていないのかと思っていたけど,そうでもなかったらしい。<ちょっと ウレシイナ>

早く 次が見たい。。でも,ガマンガマン。せっかく 楽しみにしているのだから,まだ 見ていないのよね。4月以降の分は♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーんと一ヶ月先だなんて悲しすぎるわ(/_\)
でも舞台もあるし映画もあるしそれに夏コンも決まったって話だしこれから一杯会える事を期待しつつお待ちしてます(^-^)/
潤くん〜〜〜〜(*^-^*)
らび緒
2006/04/18 18:06
夏コン,決まりました?今年,初のチャンスです。何せ…まだ半年経ってないのですから,潤君達のファンになって。夏が楽しみ。チケット取れるといいな。チケットが取れたら,夏休みの予定を組まなくちゃ★
のんきな母さん
2006/04/19 07:48
夏コンの事は私も人づてに聞いたので真意は分からないけどね〜〜(--;)
でもやってくれるといいな♪♪
らび緒
2006/04/19 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
動く マツジュン,週1かぁ…… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる