【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホストクラブ【嵐】があったら,行ってみたい★

<<   作成日時 : 2006/05/25 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Gの嵐,今週は二宮君が魅せてくれました。

いつも鋭いツッコミを入れてくれる二宮君,先週の鋭い観察眼に加えて今週はホスト“カズ”に。確かに『え〜!! この人がホスト!?!?!?』っていうヒト いますよね。
ホストは,“顔”も大切かも知れないけど,やはり何と言っても楽しい“トーク”。その点,ジャニーズは,皆さん“トーク”が上手。

Mステ,うたばん,その他…今や,バラエティーには欠かせないのは,お笑い芸人ではなく“ジャニーズ”だと思いませんか?

“上品な爆笑”とでも言うのか,確かにMCに引き出される部分も多いのでしょうが,さまざまな番組で彼等のトークを聞いていると,つい 引き込まれてしまいます。

さて,ホスト“カズ”の初仕事。いきなり…ひっくり返してしまいました。やっちゃいましたね〜。でも,さすがに“カズ”。慌てず 騒がず マイペースでした。
ライターを隣のホストから借りるって…スゴイ!! とっさに思いつくなんて!! やっぱり…“カズ”はただ者ではなかった。一つのコトを 次の会話につなげていくのは,経験と才能。脱帽です。

シャンパンタワーは,詳しいことはよくわからなかったので,是非是非 別の時に放送していただきたいです。

今回のGの嵐。やっぱり,存在感がありますね,リーダー★
『みんながいるからいい』 『こっちが疲れるワ』 確かに,おっしゃるとおりです。
たった一人の生活を経験したことがない私には,こういう発想は浮かんできませんでした。

また,1週間頑張ろう★という気持ちにさせてくれました。
Gの嵐は,“頑張る人を応援します”ということですが,【子供達】の存在そのものが【母】に元気とやる気を出させてくれます。

【嵐】な【子供達】 いつも ありがとう★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなホストクラブだったら私も頑張って行ってみたいわ。オープニングの相葉ちゃん!!いつもながらどっからかネタを仕入れてきて笑えたヾ(@^▽^@)
その後のテロップも笑えた(*^日^*)゛
らび緒
2006/05/25 15:01
いらっしゃいませ,らび緒様
オリコンスタイル5/19発売分,嵐の特集で,撮影裏話をHPで見たので,是非一度買ってみようと思い,本屋さんに頼んでいました。ようやく水曜日に来ましたが,週刊誌が半週遅れでしたが,待った甲斐がありました。見ていて頬がゆるむ記事ってそうそうお目にかかれるものではないと思うのですが,良かったです。
もうぼちぼち,月末。かなり競争率が高いというコンサートチケットの当選結果がでるらしい。らび緒さんは申し込まれましたか?
のんきな母さん
2006/05/26 12:03
は〜い!!申し込みしました。結果はどうなのか??恐ろしいわぁ〜〜!!
らび緒
2006/05/28 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホストクラブ【嵐】があったら,行ってみたい★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる