【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の男★ 嵐な子供達

<<   作成日時 : 2006/05/26 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コンサート前にアルバムが出るとは予想していましたが,7月5日に発売決定★って…本当??

初のコンサート,チケットが当たるといいなァ★

しっかりと“予習”してから 臨みます。今までのアルバムも聴いたし(歌えないけど…),発売されているコンサートビデオも見て,ずいぶん“勉強”しました。

A・RA・SHI で目覚め,サクラ咲けきっと大丈夫へと続く 朝の1時間。お気に入りの曲だけを1時間のCDにダビングし,1枚聴き終わる頃には,お弁当と朝食ができあがる日々。

木曜日と金曜日がツライ。。。

最近,一番下の子供が“朝練”に行くといい,6時には家を出るようになりました。
ダッダーが駅まで送ってそのまま会社へ。

以前は,7時に二番目と一緒に駅まで送って出かけていましたが,一人早くなったので,そのしわ寄せが当然 私の所へ。。。

今では,私が 7時に二番目を学校まで送ってそのまま会社へ。

早起きは三文の得とはいいますが,つづくと……ネムイ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきな母さん、お疲れ様です!!
お弁当作り順調のようで何よりです・・・・・
我が家の夫も「早起きは・・・・・・」と言って、毎日5時頃起きて、ゴソゴソ何かやっているようです(^-^;)
お互い、夏コン当てましょうね!!
ジャイアン
2006/05/26 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の男★ 嵐な子供達 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる