【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡 行ってきま〜す★

<<   作成日時 : 2006/05/29 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヤッター!!! 福岡 当たりました。

今から,年休を取る段取りをして…と,私の“三段活用”の開始です。

 三段活用って…
 @ 何か,買う前・するに 楽しく
 A その当日が とっても楽しく
 B から思い出して 楽しい    って , “お楽しみ”三段活用です。

 福岡は 子供と二人で行くように2枚・2公演申し込んでいましたが,
 両方とも当たり★ ラキラキ☆

 8月9日は,二人で コンサート・ジャニーズショップ など,滅多に行かない 福岡市内で思い切り楽しんできます。

 あとは 7月に発売される アルバムをしっかり聴いて,“予習”しなくっちゃ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!!!!
何とも羨ましい(^O^)
横浜公演は、まだ発表にならないので、ドキドキしています・・・・・
あ〜当たるといいな〜!!
ジャイアン
2006/05/29 14:24
私も福岡一部と二部チケット取れました♪同じですね♪頑張って応援しましょう♪あっお初です。これからちょくちょくレスさせて頂きますのでお願いします♪
みいたん
2006/05/29 15:08
みいたんさん,いらっしゃい。はじめまして。
みいたんさんも福岡ですか。一緒に頑張って応援しましょうね★
一部と二部に間に時間があれば ジャニーズショップをのぞいてみようかと思っていますが,当日は多いでしょうね!? 一度2月にのぞいてみましたが,嵐のコーナーは小さくて,ここまでハマっていなかったので,どんなところか覗いてみたって感じで帰ってきました。
のんきな母さん
2006/05/29 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡 行ってきま〜す★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる