【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 神頼み!? A ……きっと 大丈夫♪

<<   作成日時 : 2006/05/11 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来春… サクラ咲ケ♪

      きっと 大丈夫♪

 よって, いかにも…??って感じ!?

週の半ばが一番ツライ。毎日の早起き,弁当作り。

【嵐】 で スッキリ目覚めるのは いい一日のスタートが切れそうなのでいいのですが。。。。。
神懸かり的 毎日を過ごして,まだまだ1週間。ゴールデンウィークがあったので,弁当作りもまだ数回だけ。嫌いなトマトも残さず 食べているのか 友達にあげているのかわかりませんが,きれいなカラになった弁当箱を持って帰る子供達。

本当に……合格できるのか!?

トバッチリを受けたのは,まだまだ受験まではほど遠い 下の子
毎日,一番に起きてきて 勉強しています。といっても,前の日にし損なった宿題なのかも…。。

恩恵を受けたのは,上の子
ついでに作ってもらえるお弁当を持って アルバイトへ。昼食代が浮き,その分 自分のお小遣いUP★

いよいよ 12日(金)は,Mステに出るらしい。楽しみ〜★★
But, その日はPTAの初めての懇親会,録画しておかなくては★

何せ,動く マツジュン だもの。。。。

…… でも,最近,【嵐】の子供達,どの子も同じくらい 愛おしくて★

これからしばらくは,音楽番組 要チェック♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神頼み!? A ……きっと 大丈夫♪  【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる