【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ラキラキ…あと、2日☆

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のMステ、録画を見てピックリ☆★

…いつの時代??っていうくらい画像が悪い。アンテナかな??ところどころ白黒になったりカラーになったり。せっかくの【嵐な子ども達】のところも、『こりゃあ、目が悪くなりそう…』といった感じ。

土・日は忙しかったので、明日、電気屋さんに見てもらう予定。もともと写りの悪いチャンネルで、自衛隊が近いせいか、妨害電波!?と思ってしまうくらい。AMラジオも、自宅近くになると、とたんに入りが悪くなり、日本語の放送よりも韓国語の放送の方がよくはいるくらい。
残念ながら、自宅でAMラジオを聞くのは、ずいぶんつらい……相葉チャンも聞こえない……。。。

我が家のテレビ周辺は複雑怪奇で、私の手には負えない。
接続している機器、それぞれにチューナーがついているので、何がなにやら…???
そんなに疎い方だとは思っていなかったのに、年のせいかだんだん説明書を見るのもおっくうになってきて、つい、電気屋さんを呼んでしまいました。

19日のMステまでには、間に合うといいのに。。。。

でも、ニノ君お帰り★
やっぱり、君がいないと“嵐じゃない★”。Gの嵐でも、少年倶楽部でも…
やっぱり5人揃って……【嵐】だよね。

昨日は、母の日。勝手に【母】を名乗る私ですが、子ども達からは忘れ去られたのか…今日になって、ダッダー(愛するダーリン)から『1日遅れたけど、ケーキ買ってきた』って★

『…でも、私は【あなたの母】じゃない★ 【嵐の母】になりたいのヨ〜★』

    (嵐な子ども達からは、トーゼンながら何もないけど)

おいしかった★ ありがとネ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何じゃあMステ見られませんでしたか??
今週は間に合うといいのにねえ・・。やっぱ5人で「嵐」だね!!
らび緒
2006/05/16 18:54
らび緒さん☆いらっしゃ〜い!! って“新婚さんじゃない★”っていうの。。
一応,Mステを見ることはできたのですが。相葉ちゃんのジョーズの話は笑ってしまいました。お風呂大好きな子供みたい。
昨日,電気屋さんに見てもらいましたが,特に悪いところはないそうですが,時間帯によっては韓国からの電波とほぼ同じ周波数のため,写りが悪くなることもあるとかないとか。アンテナの向きも大丈夫らしいので,しばらく様子を見てそれでも悪かったら,アンテナと配線を調べた方がいいらしいです。とても親切な人でしたが,結局機会はヒトを見るのだけはわかりました。
今日,ようやくCDが…。家に帰るのが楽しみです。
のんきな母さん
2006/05/17 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラキラキ…あと、2日☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる