【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢がよみがえる……まだ、来ない

<<   作成日時 : 2006/05/17 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あ〜あ★

喜び勇んで帰ってきたのに、届いてない★☆★☆


珍しく 帰ってすぐパソコンの前です。。。

遠いところは 配達日を指定して、早めに発送してくれないかなァ★

ハリーポッターはちゃんと今日の午前中に届いたのに!!!!
宛名の横にしっかりと【17日午前中指定】とシールが貼ってあった。
いつもはアマゾンで買うのに、今回、初回限定版が売り切れてしまったので別の通販会社に予約を入れたのに。そういえば、花男のDVDも2日届くのが遅かったような??

あ〜あ★
悪夢がよみがえる……

明日は大丈夫かしら? グッスン、エ〜ン、はぁ……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それで届きましたか?私もDVDの時はアマゾンとかを使うけどカード払いにしたくないから代引きにしてるんですよ。そうすると代引きの手数料がかかって10%引きであっても本体価格が高くなるので結局今回は発売当日近所の家電店内のCDショップで買いました(^-^)/映像もすごく綺麗なので届いたら是非堪能して下さいね(*^0^*)
らび緒
2006/05/18 08:31
残念ながら,今日か明日になるらしいです。宅配業者に確認しました。。。。
予約の商品って発売日に手元に届くのが最大のサービスだと思いませんか?
同じ日,ハリーポッターの発売日でアマゾンに頼んでいたのですが,そちらはしっかりと午前中の届きました。しかも【17日午前中】と配達指定のシールつき。
今日は1日長〜い日になりそうです。
仕方がないので,昨日は少年倶楽部の4人のバージョンをみました。でも,春風…は,一度もフルで聞いたことがない・・・・
あ〜あ★
のんきな母さん
2006/05/18 10:38
こんにちは!
関東圏の我が家も未だに届きません・・・・・・・
Amazonさん早くしてよ〜
と、親子で首を長くして待っています!!
ジャイアン
2006/05/18 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢がよみがえる……まだ、来ない 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる