【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました☆ ラキラキ☆

<<   作成日時 : 2006/05/19 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ようやく届いたよ〜★  ラキラキ☆
発売日に届かなかったので,業者にクレームの連絡を入れました。
18日 会社から帰ると 届いていたので,早速…DVDのみを確認。
歌は後からね……と,そのまま5回は見たかしら??

今朝,業者からの連絡がありましたが,どうもヤマト運輸の配送センターで仕分けミスがあったらしい。その1日のロスが そのまま最終的に配達の遅延につながったとか。今後こういうことのないように指導しておきました…とのことでしたが,あの1日は 【母】 にとってはとても長くツライ 陣痛のようなものでした。。。。。ハァ。。
一段落したので,他の郵便物をチェック。G嵐もチェック。
プレミアム情報やHPでの放送内容はチェックしていたので,それを踏まえて見るとまた一段とおもしろさ倍増。

ニノの細かい動きも見逃しません。しっかり見ることができました。

それでは 今日の仕事は……,早速 朝のお目覚め用のCD作り。
嵐で目覚め,気分もすっきり よい1日を迎えましょう★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
我が家はまだ届きません(泣)
♪なんでだろ〜う、なんでだろ〜う♪←古い
私も問い合わせしてみようかな?!
そうしよう!!(自分で言って、自分で納得している(笑)
ジャイアン
2006/05/19 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました☆ ラキラキ☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる