【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS キメポーズは…大宮SK!?

<<   作成日時 : 2006/05/21 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日のMステ。2週続けて“動く 子ども達”を見ることができました。大満足。

最後のキメポーズは…どこかで見たような???
アレレ?? 伝説の大宮SKではありませんか??

新曲の発表の前後は、いろいろな番組で“子ども達”の活躍を見ることができ、【母】は嬉しい日々を送っています。

最初に見たのは…少年倶楽部プレミアム。
これは、正にプレミアム映像。4人のバージョンでしたから、ニノのパートを大野君が。
衣装も、相葉君の長すぎる幅広のマフラーが とてもジャマで踊りにくそうでした。
『相葉君だけ、踊りにくそう。あのマフラーがいけんのよね〜!!』と勝手にダメ出しをしていました。

次に見たのは…12日のMステ。
5人揃って、とても楽しそうでしたが、全員細めのやや短めのタイをして、シャープなフリにも対応していました。ジョーズのトークも面白かった★

そして、何度も繰り返し見たのは…PV
ラキラキ…と、つい口ずさんでしまう軽いタッチが耳に残りました。ニノの帽子をキャッチするところは何度も練習したのかな?
でも…ダメ出しをさせていただくならば…サビの振り付け、きちんと連続して移しているところが欲しかったし、1曲全体のフリを見てみたかった気もします。できれば、曲が終わって、DVDのスイッチを切ろうかな?と思ったところで、振り付け指導も入れてくれれば最高でしたよね★

次は、19日のMステ。
1番最初に歌うのは、トークが短いのでやめて欲しいです。『ジャニーズはトークが面白いのに…』と娘とダメ出し★曲は、伝説の大宮SKのキメポーズ。さすがです。

最後は…19日夜中の音楽戦士。
これもずいぶん前の撮りなのか、相葉君のマフラーが細めの短めに変わっていたけど、大野君のタイが異常に長すぎる。前にほどけたのかな?と思っていると、何と後ろも結構長い。お揃いのパートが多い“嵐”には、ジャマじゃない??

一度、NA!NA!NA!!をテレビで見てみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キメポーズは…大宮SK!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる