【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 振りを覚えてって 言われても……

<<   作成日時 : 2006/05/23 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

“サビの振り付けを覚えて!”って言われても…。PVも全体像が見えない!!
オバサンにとっては,かなりのアップテンポ。
何とか歌はついて行けるけど,“振り”となるとね〜。。。。。。
櫻井君のラップですら,舌 噛みそうだし。。。

サビの踊りがカワイイし,是非とも覚えたいという気持ちはあるんだけど。

何せ この 【母】 は,
以前,ラジオ体操ぐらいしないと身体がなまる…と思ってはじめると,
『お母さん!! 準備体操してからヨ!!!』 って,ラジオ体操が準備体操じゃないの??

と,いうくらい 自他共に認める 運動音痴超重量級
じっと 座って講演会を聞きに行くサクラには なれるけど,運動系は パスしたい。
こんな【母】にもできる 振りって……やっぱり,“手”振りくらいのものよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も、振りが覚えられない人です(T_T) 
娘は、やはり若いだけあって、WISHもバッチリ覚えてるし、きっと大丈夫も時間の問題・・・・・・(ところどころ踊っています)
昔は、ピンクレディーを踊ったのに・・・・・・
夏コンまでに、何とか娘に教わろうと思います(笑)
お互いに頑張りましょう!!
ジャイアン
2006/05/23 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
振りを覚えてって 言われても…… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる