【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ・テラピー?

<<   作成日時 : 2006/06/01 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近……日々の生活に追われ,一段落したときにふと思うことがある。
《毎日,癒されてるなぁ…》 と。

晩ご飯も終わり,お風呂にも入り,お気に入りの“キング・オブ・チェア”でのひととき。私が座るのを待ちかねたように 【お宝坊ちゃま】が,飛び乗ってくる。
まるで,『いい子にしてたでしょ。なでて,なでて。』とスミレちゃんにすりよる“モモ”のように★

大きさは約3.5kg,ちょうど抱いていても重たく感じない大きさ。ちょっと長いけど,それもまた ご愛敬。

初めて室内犬 それも ダックスを飼いましたが,ダックスの“手”は ぬいぐるみのように丸くて柔らかくて気持ちがいいのを知っていましたか?

その“手”は,本当に“手”なのです。
嫌なときは “手” で止めるし,欲しいときは『もっと,もっと』と “手” で 催促。

その【お宝坊ちゃま】をヒザに乗せ,テレビには【嵐な子供達】
はたしてどちらがより大きな癒しの効果があるのか★

@ 元気をもらえる
  これは,間違いなく【嵐】の勝ち★
A 心が和む
  これは,大接戦★いずれも私を“癒し”てくれる。
B 頼られてる感
  これは,【坊ちゃま】の勝ち★ だって,勝手にファンになってるだけだから
  当然といえば当然ですが。。。

でも,【母】“癒され”“心和み”“元気”であれば,家の中がどんなに明るくなるか★

 毎日【お宝ぼっちゃま】と【嵐】に感謝の【母】です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャニーズ・テラピー? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる