【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉すごろく★ アイドルを越えた?

<<   作成日時 : 2006/06/23 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも大爆笑の『相葉すごろく』

今回は 中途半端な204回記念(?)ということで いつにも増して 罰ゲームが多かった。
でも,嵐ファンにとっては たまらない回でした。

HPでも,掲示板でも,いろいろなところで 『アイドルがあそこまでするのか!?』 という疑問が多かったが,
【母】は,少し心配していました。

『彼等も企画に参加し,彼等の意志が反映されているのか?』
『“やらせられている”のだとしたら…』 などなど,マイナス面を考えてしまいました。。。

でも,ニノ君,ありがとう★
早速 “ゲームニッキ” で 本音を聞かせてくれて★
《撮影は大変だったけど,見るとおもしろい。》 って!!!
確かに★ 大爆笑でしたから。

彼等のサービス精神には 脱帽★ です。

最後に,この回を見ていて痛感したこと。
どの人にとっても 【母】 は 偉大なんだなぁ…ということです。
『お母さん 見てる?』という相葉君,いつもいつも『母ちゃん』大好きの大野君,
ツッコミながらでも『お母さん 見ないで』というニノ君。

そういえば……昔,飼っていた犬が目の前で車に跳ねられた時…
最初に出た言葉★『お母さ〜ん★★』  でした。。。高校生くらいだったと思うけど。。。

『親孝行しなくっちゃ★』 と 大爆笑の後に 電話を取り上げた 【母】 でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相葉すごろく★ アイドルを越えた? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる