【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜷川さんって やっぱり“ヒル”??

<<   作成日時 : 2006/06/02 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1日遅れでG嵐をみました。

久々のおバカ実験 《Aの嵐》
またまた お腹を抱えて大笑いでした。

夜中にあるので,録画したものを翌木曜日に見る。木曜日の昼休みに番組HPで内容その他をチェックした後に…。

プールでの松本君の笑顔★ジュニア時代のようなあどけない笑顔。久々に見ることができました。白夜…以降,見た目がずいぶん変わった気がします。(そう期待するから余計かな?)

『蜷川さん,ありがとう★』と言いたい★

いろいろなところのインタビューで本人も言っているようですが,『丸くなった』というのは成長の証,とうとう反抗期を脱したのでしょう。もう,貴方は大人です。

これからも 【母】 を楽しませてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プールで濡れた髪を手でかきあげる姿(*~。~* )
ますます惚れなおしてしまいました・・お恥ずかしい(。-_-。)
なぜゆえそんなにカッコいいのか??
私には分かりません・・・ポッ(#^.^#)
素敵すぎ〜〜〜〜!!らびの独り言でした。
らび緒
2006/06/05 19:52
らび緒さん。こんにちは★
“惚れなおせる”って,らび緒さんは若いのね。うらやましい。
髪を手でかき上げた時,『マツジュンは,前からいきそうよね★』と心配げにハモってしまいました★子供達と…。熟成された子供達を見続けて行きたいけれど…半寒《ハンサム》(頭が半分寒いから…)君になるとちょっとツライ。。。。
また,独り言お待ちしてます。
のんきな母さん
2006/06/06 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜷川さんって やっぱり“ヒル”?? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる