【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日3回?“きっと大丈夫”??

<<   作成日時 : 2006/06/07 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐の夏コン,再追加公演決定★って,ファンの【母】は大喜びですが,日にちが増えるのではなく1日の公演回数が増えてます。

1日3回って,いくら若い彼等でも“大丈夫?”

“きっと……大丈夫★”って 答えてくれるかしら。

でも“きっと”のあとの“……”に,子供達の不安を乗せました。

1回2時間弱,休憩を入れながら1日5時間強。運動会だけでも疲れるのに,あれだけ動き回って,ノリノリの彼等の身体が心配です。特に,ラストは2連チャン。シングルになっていなくても【大丈夫?】って 聞きたくなります。

でも,事務所の方★
九州を最果ての地だと思っていませんか?


九州7県(沖縄はちょっと遠いので除いて),約1,340万人。全国の約10.51%(平成16年度統計)でした。各世代,平均的に10〜11%でした。
《ブログを書くって 勉強になるわ〜!?》

ってことは,人口比に対してコンサートの回数が福岡2回の公演だけというのは少なすぎる気がしませんか?
《またまた,ボヤいてしまいました。。。。》


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日3回?“きっと大丈夫”?? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる