【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS どこに行ったの〜!?

<<   作成日時 : 2006/06/09 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ゲームニッキをアップできない所って…どこに行ったの〜!?!?

毎朝,仕事に行く前に楽しみにしていたのに…グッスン。。
でも…webをupできない所って…“病院”じゃないよね!? 【母】は心配しています。

横浜の当落の発表は予定通りには進んでいないのでしょうか?

『公演日の10日前にもう一度ご確認ください。』って,冷た〜いお言葉。

??? それって,どういうこと ???

よく わからない 嵐ファン 初心者の【母】でした。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
聞いた所によると、二宮くん体調を崩しているとか・・・・・・
ちょっと心配ですが、明日には元気な“ニッキ”をUPしてくれると信じています!!
一緒に、応援しましょうね(^-^)
ジャイアン
2006/06/09 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこに行ったの〜!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる