【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤君からのメッセージハガキ到着

<<   作成日時 : 2006/06/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンクラブからハガキが届きました。きっと、最初の入会の時に『嵐の中で誰のファン』かを書く欄があって、そのころは 『松本 潤』 君がダントツ1位だったので “松本 潤”と書いた記憶が……。

でも、その後、嵐5人のファンになって、甲乙つけがたい★ 誰でもいいって訳ではなく、“みんな、イイ”のです。嵐の本やインタビューの記事、そのまま鵜呑みにしている訳ではないけれど、隠しきれない“仲の良さ”が【母】は大好き。

初めてのコンサート。今年は面白くなりそうだとゲームニッキにあったけど、初めての【母】は、様子見かたがた、各地のコンサートに行く予定です。この夏を終えた後も、5人全員のファンでいるのか、誰か大好きな人が出来るのか、それも楽しみ。

ウタワラの潤君。声が大変でした★
【母】としては、まず1番に身体を心配しましたが、厳しい辛口の【母】としては、『プロ意識に欠けるんじゃない!?』って感じです。自己管理ができていない……。

でも、やっぱり心配。大丈夫かな!? 本人が一番責任を感じているんじゃないのかな!?
映画に舞台、新曲の発売、またまた映画にコンサートの準備。私たちを楽しませてくれるのはいいけれど、決して無理はしないでね★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潤君からのメッセージハガキ到着 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる