【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS Dr.コトーが帰ってくる★

<<   作成日時 : 2006/06/16 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2004年にハマった 『Dr.コトー診療所』が,今秋連ドラで帰ってくる★
2004年の2夜連続のドラマを見た翌週,タイミング良く2003年に放送された連ドラが再放送。見るともなく,仕事帰りにエンジンをかけると,朝 『めざまし』 を見ながら出勤していたので,コトーのドラマが。。。

あの年,本当にコトーにハマりました★

子育て真っ最中でもあり,吉岡君の出演していたドラマ・映画を全く見たことがありませんでした。それからは,レンタルビデオやさんに通い詰め,あの名作:北の国からを見ました。
映画:寅さんは,元気が続かないので 『そのうちに…』 と思っているうちに【嵐】にハマり,現在に至る。

よく,『どうして?? 全くタイプが違うのに……』と聞かれますが,
確かに 顔立ち スタイル,全く共通するところがないように思いますが,

★ 表情だけで感情が伝わってくる ★

私が 【嵐】 にハマったのは,『花より男子』から。

よ〜く 見てみると,私の見つけた共通点がありました★

 @ 演技がウマイ★
   (さっきも書いたように,表情だけで感情が伝わってくるんです。)
 A ちょっと 根が暗そうに見える
   (というよりは,こだわりを持っていそうなのが顔に現れている。)
 B ストイックなまでに,自分を追い詰めていくタイプ
   (本当にストイックかどうかはわかりませんが,何となくそう見えませんか?)

 意外と多いと思いませんか?


 今後は,【嵐】だけではなく【吉岡君】についても【叔母さん】的な立場で見守って行きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dr.コトーが帰ってくる★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる