【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年分を追っかけてます。 〜その7〜

<<   作成日時 : 2006/06/21 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の追っかけです。

今,【嵐】デビューの前後,《やったるJ》を見ています。
タッキーは勿論,翼君,すばる君,みんな若い★
この頃から,男の子の名前も今風に変わっていますよね。

1999年…私は何をしていたのか?
もう既に,少しずつではありますが,インターネットを始めていました。
あの頃は,ダイアルアップの時代で,プロバイダー料金も高く,今のように
“つなぎ放題”なんてしようものなら,相当料金が高かったように思います。

本当に必要な調べ物を短時間で効率よくする。コレが結構難しい。。。
検索の方法を間違うと とんでもない数がヒットする。(これは今でも変わらない)

ところで,わが子達は…
 翔君がまだまだ小さく,
 潤君は…お人形さんから男の子らしさを追求し始めた頃,
 ニノ君はあまり変わらないけれど髪型が…フフっと笑いが…
 相葉君も相変わらず細いけど,少年らしく,
 リーダー:大野君も“二代目王子 ここにあり★”といった感あり。

みんなとっても少年でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年分を追っかけてます。 〜その7〜 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる