【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に繋がるの〜!?!?!?

<<   作成日時 : 2006/07/03 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のプレイガイドの一般発売。10時少し前から1時過ぎまで,子供達も総動員して掛け続けました。混み合っているか通話中で,やっと繋がった★と思うと『本日発売のコンサート……予定枚数を終了しました』って。

いったい 『予定枚数』って 何枚?それもアナウンスしてくれると親切なのに…。

結局,31日の追加公演はゲットできず,31日に帰福するように 航空券を予約しました。

この夏,25年分の自分へのご褒美に初めての一人旅。

今まで,自分だけの楽しみって数えるくらい。家族のために尽くして(?)きました。
“家族を持つ”ために 覚悟を決めて結婚したのですから,当然といえば当然ですが,
あまりにも “主人”“私” の結婚後の楽しみについて 大違いでした。

確かに子煩悩なパパですし,子供達ともよく遊んでくれるんですが,同じくらい自分の楽しみにお金も時間もかけていた気がします。

こんなにハマルのは初めて?というくらい【嵐】にはまり,DVDや本,などなどずいぶん集めてきましたが,最後の仕上げに“コンサート”。

結局,29日・30日のコンサートに合わせて,4泊5日で東京・横浜に行くことになりました。
ディズニーランドには行かないので,子供達も納得。留守番もしてくれるらしいし,お宝坊ちゃまの面倒も見てくれるらしいし…。
『お母さんって,今まで頑張ったから たまにはいいんじゃない?』と口を揃えて言ってくれました。《いい子達でしょ!?》

……しっかりと,お土産のリクエストもありましたが……





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に繋がるの〜!?!?!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる