【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート=法事??

<<   作成日時 : 2006/07/14 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他の人に聞かれたら…『お母さんは,“法事”ってコトにしといてね★』

子供達【嵐】のコンサートに行くことは,全く 誰はばかることなく 言えますが,
時期ってありますよね。誰にでも……。。。。

この連休,子供の中体連(試合)です。土曜日に団体戦があり,時間が余れば個人戦に突入。勝ち進むと翌日まで持ち越したり,個人戦の順番によっては日曜日に試合があることも…。。。

いつも張り切って応援に行っていましたが,
今年は 【母】 初の “嵐 夏コン プロジェクト★”

地元 福岡 は勿論,近いという理由で 広島 も申し込んでいました。
1部しか当たらなかったけど,子供の試合を見に行かず 日曜日 行ってきます。

……という訳です。

今度の日曜日は “法事” に行ってきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート=法事?? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる