【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 初★ なまあらし★

<<   作成日時 : 2006/07/18 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島1部 行ってきました。

すでにUpされている “うらあらし” にあるとおり,
潤くん やっちゃいました★ パンスト★
しかも…相葉ちゃんの提案で…ゲームの前に…
『イイって言うまで被ること♪』というのを何とか取り消してもらい
『そのまま 1曲 歌うこと♪』に。。。。。

今,嵐のメンバー内ではやっている 指の数当てゲームで
潤くん 負けちゃいました。。。

最初は ずいぶん 抵抗していた潤くんでしたが,
翔くんの小さな一言 『プロだろ?』 に とうとう……。。

エライ★☆★☆

『これ,無理だよ。かわいそう…』 と 小声でつぶやくリーダーを尻目に
他のメンバーと一緒にかけ声をかけながら… 振り向く潤くん。。

会場 大★大★大★爆笑!!!!
そのまま新曲 アオゾラペダルを見事歌いきりました。

途中,嫌がり踊らない潤くんに
ニノ君の 『ソコ★ ちゃんと踊って★☆』 との指導に…その後はきちんと振り付けてました。

初めて 嵐のコンサートに参加することができた【母】は,本当に彼等のプロ根性に脱帽です。

本当に 潤くん ありがとう★
潤くんの 仕事に対する姿勢に あらためて 感動した【母】でした。

今回の コンサート。

嵐…神出鬼没,縦横無尽★ 恐るべし★☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初★ なまあらし★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる