【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 会報 届く★

<<   作成日時 : 2006/07/25 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の中の配達,郵便局の方 ご苦労様。

おなじみの黄色い封筒,ぬれないように 抱きかかえ…
家にはいると そのまま キッチンへ。

晩ご飯の支度は…… 後回し★ 後回し★

河原のバーベキューでの様子がタップリでしたが,
男の子 というよりは… もう,立派な 青年 達でした★

アオゾラペダルのプロモの撮影,初回盤には PV と メイキング の 2種類のDVDが…

待ち遠しい★☆★☆

特に,翔くん曰く…
「僕らのうだうだした感じが
  好きな方にはオススメ★です。
 きちんとしたコメントが好きな方は……
  そうでもないかも。。。
 メイキングは 30分強 入っています」
   とか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会報 届く★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる