【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡★ 楽しかった〜!!!

<<   作成日時 : 2006/08/10 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かったけど,楽しかった★

もともと 潤君のファンから始まった【母】【嵐な日々】

そのうち 5人でいるから【嵐】なのだと気付いたとき…

5人全員のファンになっていました。。。。。

『エクステはずしました〜★』という潤君
『僕もエクステはずしました★』というリーダーに会場は (笑)
誰〜も気付かなかったけど,1本だけつけていたとコメント。。(ウソだろ??)

よく,『コンサートってお祭り,楽しい★』という【子供達】
今回,広島1部・福岡1部・2部と見ることができて…
本当に コンサートで遊んでる★
でも,それがまたまた私達にはたまらない★

残念だったのは,ソロコンの“俺たちのソング”がなくなっていたこと。
せっかく“みんなで渡ればコワくない”と歌ってくれていたのに……

特に1部は,ビギナーズラックか(この回は正式な振込依頼書で提出しました…)
前から2番目。音は心臓に響くし,熱は伝わるし,
何と言っても 子供達の表情がすべて肉眼で見える♪
私の横を スタッフさんが一生懸命に押していましたが,1人用の移動ステージが…
結構,何度があったので疲れるでしょう。お疲れ様。

でも,今の時代に手作業っていうのも ちょっぴり笑えました。
でもでも,それが安全・確実なような気もします。

心地よい疲れを楽しみながら,余韻にひたる【母】でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡★ 楽しかった〜!!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる