【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちよく,お帰りいただけました?

<<   作成日時 : 2006/08/11 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

長野では大変不愉快な思いをした【嵐な子供達】
福岡からは,気持ちよくお帰りいただけましたか?

ニノ君のWEBも
『福岡 楽しかった〜〜〜★』感が伝わり
【母】は一安心。

私事ですが…
月曜日の夜中,義父が発作を起こしてICUに搬送され行けるかどうか心配でした。主人は『あれだけ楽しみにしていたんだから,行ってこい★』といってくれましたが,当日の開演までに病院から連絡があったら,途中でも帰るから…と子供と約束し,いざ 福岡へ。。。。
公演前後,主人と連絡を取りながら,無事に1部を観戦(あえて観覧とはいいません)。

引き続き,車で休憩した後,2部へ。
開演時間を過ぎた午後6時5分,主人から電話が…。。。
『もしかしたら…』と急ぎ,後ろに移動しましたが,
曲の間は外へ出ることも出来ず,
声が全く聞こえないので 仕方なくメールでやり取り。

主人:今から病院に行く!《このビックリマークに嫌〜な予感…》
私 :何か連絡があった?
私 :途中でも,帰った方がいい?


約20分後に…
  《この間,嵐は着々と進め,会場もノリリに…
   でも,私はそれどころではなかった… 》

主人:今着いた。


さらに5分後…
主人:昨日より幾分顔色も良く,酸素吸入器も外した。ゆっくり楽しんでいいよ。

最初のビックリマークは何???

 『便りのないのはよい便り』と考える
 『過ぎたるは及ばざるがごとし』を座右の銘にした方がいい主人

 子供に話すと…
 『ダッダーは,心配性やからね。お母さんもおこんないの★』と,
 何事もなかったように二人で続きを見ました。

 とても 印象深い 福岡公演でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
なかなか、お邪魔できなくて、コメントが今日になってしまいました・・・・・・・
福岡公演の時は、大変だったんですね?!
その後、義父様の具合はいかがですか?
蒸し暑い日が続いています、お大事になさってください。
ジャイアン
2006/08/16 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちよく,お帰りいただけました? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる