【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台,パッチリのようですね☆

<<   作成日時 : 2006/08/18 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『駅で先頭きって仕切ってくれた人』 がいたらしく,
『それにちゃんとしたがってた人』ばかりだったらしい。

☆長野の教訓がいかせましたね☆

ニノ君らしい表現いっぱいの《ゲームニッキ》

毎日楽しく読んでいます。。。

最近…

『最近,嵐のファンになったんです。』というと,ちょっと引かれます。。。。
きっと『何で今更アイドル?』と引かれるのかなぁ…と思います。

“アイドルだから” 惹かれた訳ではなく…

“あっ,この子 上手い☆” と松本君の演技に惹かれ…

……いつのまにか,【嵐】全員のファンになっていただけで…

【母】の中では,“アイドル”というカテゴリーではないのに……



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台,パッチリのようですね☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる