【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【子供達】会いに行くから待っててね★

<<   作成日時 : 2006/08/25 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って,誰も【母】のことを待ってる【子供達】はいない★

“お母さんの夏休み…”

この日だけを待ち続け,とうとうあと2日。
24時間テレビのカウントダウンよりも,我が家では持ちきりの話題です。

心は既に東京へ。。。。。。。

留守の間の家族のスケジュールをきちんと表にして書いておかないと…
今まではいつも。。。。
『今日は?』
と何でもかんでも,終いには今日の天気まで母親に聞く子供達。
『大丈夫じゃない?』といった日に雨でも降ろうものなら
『雨降らんって言ったのに…!!』と。。

“お天気お姉さんじゃない★”(オバサンでもない★)

最近では【母】も学習しました。
『○○%』と,降水確率を伝えるだけに。。。。。
“あとは 自分で考えろ★”といった所でしょうか??

留守の間,大丈夫でしょうか?

でも… きっと大丈夫 だよね。。。。

それでは,行ってきま〜す★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【子供達】会いに行くから待っててね★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる