【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ★ きっと…大丈夫!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昭和のノリの 《WISH》
『これなら,踊れる…』と,思ったのも束の間。
     足が入ると 無理。
『手振りだけなら,イケルかも…』と,頑張っていると。
     『手話じゃないんだから★』とスルドイツッコミ。
…… 半年かかったけど…手振りだけなら,何とか。。。

元気になりそうな 《きっと大丈夫》

『踊りが カ☆ワ☆イ☆イ 』と,手をたたいた後。
     『私の足は ドコ!?』 最初から足はあきらめた。
『ラキラキ…』と,最初の1フレーズはついていけるも。
     『どういう順番だっけ!?』 もうちょっと ゆっくり踊ってみせて。
…… 子供達に教えられながら…同じく手振りだけなら,何とか。。。

ほのぼのとする 《アオゾラペダル》

『コレだ☆』と,フリの少なさとスローテンポに。
     拍手,SMAPみたいじゃん。
『いい歌よね。』と,歌詞に聴き入り。
     まず,歌をしっかりと覚えなきゃ。。。
…… ついに☆ あと,3日もあれば,☆カ☆ン☆ペ☆キ☆


昨日から,車の中では 《アオゾラペダル》ばかりをリピート。

でも,思わぬ ハプニング が★

2番の歌詞を聴くと…が……。。。。。
振りを覚えるどころか,歌詞を覚えることすら できるのかな??

【子供達】へ。
 もし,この曲の間に 泣いてしまったら ゴメンナサイ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ★ きっと…大丈夫!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる