【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が…ちょっと心配。。。。

<<   作成日時 : 2006/08/07 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気になるお天気,台風が接近中。

9日,福岡公演に初めて子供を連れて行きます。
私の影響で 今では全員嵐ファンになりましたが,
今回は,お休みの都合で一番下の子だけ。

少し早めに家を出て,買い物をしたり,おいしいものを食べたりと
今から遠足気分です。

でも…台風が接近中。ちょっと気になりますね。
【子供達】も前日入りかしら。

私は何があっても,行きます★

この日を楽しみに頑張ってきたのだから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、初めましてm(_ _)m私も台風めちゃくちゃ心配です。明日のために頑張って来たのに…だけど前にも台風でそわそわした時があったけど、ライブはありました。今回も、きっと大丈夫ですよ!明日張り切って応援しましょう!
みいたん
2006/08/08 07:31
みいたんさん,初めまして。
ジャイアンさんの所では,時々コメントを見させていただいているようですが…。
みいたんさんも福岡参戦ですね。私は1部と2部の両方とても楽しみにしていたのですが,ぎりぎりまでわからなくなりました。グッスン。。。。
昨夜,義父が発作を起こし,ICUに搬送されました。主人は,『あれだけ楽しみにしていたんだから行ってきていいよ』と言ってくれましたが,明日の朝まで待ってみることになりました。
のんきな母さん
2006/08/08 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が…ちょっと心配。。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる