【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔君,今回頑張ってるよね〜★

<<   作成日時 : 2006/08/08 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

♪明日を眩しいくらいに…… 翔君,一生懸命に歌ってる。。。

【嵐な子供達】の中では,微妙な位置にいる翔君の歌唱力。
一生懸命に歌っている姿,【母】はいつも“頑張って★”と
祈りながら見ています。

決して“美声”とは いえないかもしれませんが,
“味”のある声の持ち主,翔君・潤君・相葉ちゃん。

でも…【母】は,あなたたちが 大好き です。

明日は,福岡で影ながら応援させていただきます。
とても 楽しみにしています。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきな母さん、おはようございます。義父の様子はどうでしょうか?すごく心配です。私も同じ経験した事あります。私の場合は父の方でしたけど…多分義父さんは、のんきな母さんがすごく楽しみにしていたから、持ち越してくれると思います。必ず…私は信じてます
みいたん
2006/08/09 05:43
みいたんさん。ありがとうございました。
何とか一時的ですが,持ち直してくれました。
お陰様で,福岡楽しんできました。
のんきな母さん
2006/08/10 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
翔君,今回頑張ってるよね〜★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる