【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜★ 楽しかった♪

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初のアリーナ参戦。楽しかったです。

会場近くのホテルは 正解★ コンサートの間に1時間弱の時間でも体を休めることが出来ました。

ただ 応援するだけでも 疲れるのに…
いくら 若いとはいえ 【子ども達】 体をいたわってね。。。。

まだまだ 興奮さめやらぬ この数日。週明けは 日常が待っている。。。。

来年は…果たしてどこまで参戦できるのか???


娘よ★

是非とも “サクラ”が咲くように頑張ってくれ★☆★☆

できれば…授業料の安いところに……。。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリーナ参戦、お疲れ様でした!!
美味しいお茶菓子までお土産にいただいてしまって・・・・・・(初めてお会いしたような気がしませんでした!!)
義母が「このお菓子おいしいよ〜」と言って義父と食べてしまいました(T_T)
また、お会いできる日が来るといいな〜?!(来年かな?)
今度お会いする時は、是非ゆっくりお茶しましょうね!!
ジャイアン
2006/09/03 00:24
ようやく日常が戻ってきました。頭もリセットできました。
今度はゆっくりお茶しましょう。私も,初めて会った気がしませんでした★
これからもよろしく★
のんきな母さん
2006/09/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ〜★ 楽しかった♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる